SSブログ


bybit

仮想通貨始め方 [仮想通貨始め方]

仮想通貨の始め方ですが、まずは仮想通貨をトレードする取引所がないと始まらないので、まずは仮想通貨取引所に登録です。極論これが終わっていれば仮想通貨を始められます。

仮想通貨を購入した場合は、取引所のウォレットにて保管されますが、万一取引所にログインできない状態になると仮想通貨移動、確認ができないので別途ウォレットを開設までしておくと安心です。

仮想通貨にはmove to earnアプリがあります。STEPNが有名です。これも仮想通貨を稼ぐことができるのでそこでもウォレットが必要です。

大手の仮想通貨取引所情報と登録方法、ウォレット開設について別サイトにまとめました。
仮想通貨

仮想通貨を始めるにあたり気を付けるべき点はウォレットアドレス間違いをしないようにすることです。間違うと取り返しがつきません。

参考までに私が出金するときや入金するときは最小単位でテスト送金して問題なく反映されていれば、残りを送金する方法を取っています。

関連リンク:

move to earn
(↑move to earnについて、やり方、アプリなどの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
play to earn
(↑play to earnについて、やり方、アプリなどの情報をまとめたサイトを運営しています)

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

-|仮想通貨 ウォレット ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。