SSブログ


bybit

仮想通貨取引所 [仮想通貨取引所]

歩きながら稼ぐmove to earnや遊びながら稼ぐplay to earnなどが熱いですが、これらで稼いだものも仮想通貨の一つです。

であれば、トレードして利益確定しようとしてもそれを扱う取引所がなければ何もできません。主要な取引所はバイナンス、Bybit、OKeXなどがあります。

取引所に登録する方法」に関しては別サイトにまとめました。
仮想通貨

海外取引所の場合は換金するときに、直接円に換金はできません。そこで海外取引所と国内取引所間でやり取りできるリップルなどに換金して次に国内取引所で円に換金するという流れです。

では国内取引所を使えばとアプリえも出ますが、新しい仮想通貨プロジェクトの多くは海外が多く、その場合上場先が決まっても海外取引所が多いです。そして安心できる取引所かどうかは取引高を見ればわかります。多ければ実際に利用しているユーザーが多いので信用できる裏付けになります。

私も使っていて問題が起きたことはありません。なので日本国内で登録認可されているかよりも、取引高がどうなっているか、この視点が大事だと思います。

関連リンク:

move to earn
(↑move to earnのやり方、アプリについてまとめたサイトを運営しています)

play to earn
(↑play to earnのやり方、アプリについてまとめたサイトを運営しています)

エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)

nice!(0) 

nice! 0

仮想通貨 ウォレット仮想通貨 税金 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。